« 減量作戦すた~と。 | トップページ | 指くわえてるだけ。 »

2011年6月 2日 (木曜日)

長梅雨対策の王道。

Hunter今年は梅雨入りも早いけど、梅雨明けも遅いって予報。長梅雨対策に去年ぐらいから欲しかったレインブーツをポチっと。こちら、超メジャー、英国王室御用達のオールハンドメイドもん。いまさらって感じだけど、やっぱり王道の良さってもんがあるわけで。まずはその履き心地。いざ履いてみると、そのホールド感は感動もん。 あとはすっきりとしたデザイン。色は、黒にしようかと思ったけど、あえてカーキに。黒履いちゃうと、風貌が風貌だけに市場関係のヒトに間違えられそうな感じだったし。
レインブーツにしちゃ、どうなのよってお値段だけど、王道なりの価値ありってところかな。雨の日、ちょっと楽しくなっちゃうかも。

|

« 減量作戦すた~と。 | トップページ | 指くわえてるだけ。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51834522

この記事へのトラックバック一覧です: 長梅雨対策の王道。:

« 減量作戦すた~と。 | トップページ | 指くわえてるだけ。 »