« 2個目。 | トップページ | 狂暴美。 »

2011年6月26日 (日曜日)

さらにイラっと。

金曜日、いろんなとこの予報吟味に吟味を重ねてみると、週末はダメっぽい。ここんとこ相変わらずちょいと忙しいし、わざわざ戻るより、お仕事片付けちゃおうってことにして、オーサカ居残りを決断。

で、昨日の朝イチで、CONDITIONページをチェックしてみると。

20110625_2071234
※画像、拝借させてもらってます。

しめしめ、予報通りの無風じゃわい。これなら、心おきなくオーサカに残れるってもん。

しか~し、念のため、お昼ぐらいに再度チェックしてみたら。

20110625_2071367
※また、画像拝借させてもらってます。

なぬーーー北東びゅんびゅん入ってるし~。しかも6点台でも十分なぐらい。

どこにそんな予報が出てたのよ~

前線の位置の予測が、なんかズレちゃったのかなんだか知りませんけど、もうそりゃないわ~

しかも、オーサカうだるような夏日で、外出ただけで、大汗かくし、まったくもってイラっとくることこのうえなす。

しかも、今日も夏日のオーサカでお仕事だす。

P6260063

それにしても、ここんとこ風に当たらないな~ ぐすん。早く片付けて、買物でもしてこようっと。

|

« 2個目。 | トップページ | 狂暴美。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52047213

この記事へのトラックバック一覧です: さらにイラっと。:

« 2個目。 | トップページ | 狂暴美。 »