« 指くわえてるだけ。 | トップページ | ごめんね、ビバンダム。 »

2011年6月 5日 (日曜日)

精神安定剤。

Misen1
週末散々吹いてたみたいですな。あ~うらやましい。こちらは、にゃごやでウミャーもん食べて、ストレス発散。
お訪ねしたのは、元祖台湾ラーメンで有名なここ。お初です。

Misen2_2
だだっぴろい店内は、チャイニーズなまりの日本語が飛び交って、異国ムード満点。

Misen3_2 Misen4

名物の手羽先に台湾ラーメンと青菜炒め。これに水餃子。これでもかってぐらいのニンニクたっぷり効かせた料理のオンパレード。でも、さすがに人気店だけのことはあって、どいつもこいつもウマかったわ~
台湾ラーメン、どんだけ辛いかと思ってたけど、ただ辛いだけじゃない深い味わいのミンチもウマかったし、ニンニクたっぷり効いてるスープも抜群でした~ もちろん、スープ一滴も残さず完食。帰りのタクシーの運ちゃん、臭かったろうな。

こんなB級グルメを、精神安定剤代わりにしてた週末でした~


|

« 指くわえてるだけ。 | トップページ | ごめんね、ビバンダム。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51871365

この記事へのトラックバック一覧です: 精神安定剤。:

« 指くわえてるだけ。 | トップページ | ごめんね、ビバンダム。 »