« 喉腫れ。 | トップページ | 京の都の晩御飯。 »

2011年6月 8日 (水曜日)

ザ・原点回帰。

Vw1
ここんとこあんまし車に興味なかったから、こんなん発表されてるなんて知らんかった~4月の上海モーターショーで発表されてたとは。
思春期の頃、POPEYEをバイブルに育ったわたくそ世代の中には、たびたび登場するCALルックのこいつに憧れ抱いてた輩も多いはず。免許取ったころには、初代は生産中止、その後10数年前に2代目がデビュー。でも、2代目は、なんとなく女々しいデザインが好きになれずにいたんだけど、今度のは印象ガラリと変わって、ロー&ワイドなボディにちっちゃなサイドウィンドウと男臭さ全面に押し出してるじゃないですか。これは、そそられちゃうな~
Vw2
外観もそうだけど、インパネの鉄板むき出しデザインなんかも、先代なんかよりグッと初代に近づいてる気もするし。まさに、原点回帰。ネーミングに「ザ・ビートル」って「ザ」をつけるってのもうなずけますわ。
ポンニチでは、来年早々発売開始っていう話しだから、マジ検討しちゃおうかしらん。

|

« 喉腫れ。 | トップページ | 京の都の晩御飯。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

ザっていうのでいいね!

このブログ楽しい。こういうのやりたいが、いまだスタートできず。

Jiro
P.S
先週末 Ironman70.3 Hawaii 完走してきた^^

投稿: jiRO | 2011年6月 9日 (木曜日) 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51888679

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・原点回帰。:

« 喉腫れ。 | トップページ | 京の都の晩御飯。 »