« コアラ。 | トップページ | MVP。 »

2011年6月16日 (木曜日)

続・長梅雨対策。

P6160015
こちらに続いて、長梅雨対策として、こんなもんゲット。ここ数年は、ビニ傘しか使ってなかったんだけど、こないだテレビで紹介されてて気になってたところに、時間つぶしに入ったインテリアショップに置いてあったから、ついつい。
こちら、そんじょそこらの傘と違いまして、とにかく風に強い傘として有名なのね。どんだけ強いかっていえば、こちらの映像ご覧あれ。

おっきさは、大小ありまして、こちらはLITEモデルでちっちゃいほう。それでも風速25m/sに耐えるっていうんだから、恐れ入りやす。
まぁ、機能だけじゃなく、デザインセンスも◎だし、色もオレンジっぽい赤ってのがよかったから、ゲットしたんだけど。だって風速20m超えてるなか、傘さして出かけようなんて気になるヤツはそうそうおらんでしょう。

これで、雨の日出掛けるの楽しくなりそう。あとは、いつまで無くさないで持ってられるかかな。

ちなみに、なんで風に強いのかって詳しく知りたいかたは、こちらをどうじょ。

|

« コアラ。 | トップページ | MVP。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51960924

この記事へのトラックバック一覧です: 続・長梅雨対策。:

« コアラ。 | トップページ | MVP。 »