« 「愛」のまとめ買い。 | トップページ | 続・長梅雨対策。 »

2011年6月15日 (水曜日)

コアラ。

P6140013_2
最近、足繁く通ってるのが、こちら「コアラ食堂」さん。こちらもマイブームの中崎町の古い民家を改装したお店です。店名から、何屋さん?ってまったく想像つかないでしょうけど、こちらは鉄板焼きで有名なお店。

こんなウマそうな豚平焼きとか、
P6140001

カラダに良さそうな山芋とアボガド炒めとか、
P6140005

ふっかふかのお好み焼きとかとか。
P6140010

このほかにも、旬の野菜とかお肉とかの鉄板料理が盛りだくさん。写真ないけど、釜揚げ焼きそばは、ホントに絶品です。しかも、目ん玉飛び出るぐらいお安いときちゃ、イヤでも通いますわな。もうすっかり顔なじみだし。

ちなみに、店名の由来は、ご主人がサーファーでオーストラリアが大好きってところから。てっきり、コアラにそっくりだからかと思ってたんだけどな~ 長年連れ添う夫婦が顔似てくるって言いますけど、それに近いもんあるのかな。

あ~写真見てたら、また食べたくなっちゃったわ。

|

« 「愛」のまとめ買い。 | トップページ | 続・長梅雨対策。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51951380

この記事へのトラックバック一覧です: コアラ。:

« 「愛」のまとめ買い。 | トップページ | 続・長梅雨対策。 »