« スピードダッシュDAY2その2 | トップページ | 「愛」のまとめ買い。 »

2011年6月13日 (月曜日)

参戦後記書こうと思ったけど・・

土日のスピードダッシュでの写真、本宅のMacに取り込んだ時、あろうことかSDカードから削除してしまい、オーサカでブログ書こうと思ったら、写真が無いことに気付く始末。週末帰ってから、アップしま〜す。おもろい画像あったのにな〜

ちなみに、自分の戦績は散々。ブローが弱かったとか乗り込み不足だったとか言い訳はしませ〜ん。目標としてた55kmは、あの風では難しいとしても、2年前の初参戦よりも記録低いとは。。トホホですわ。

大会は、初日キャンセル、2日目、弱いブローで全員一斉スタートのファンレース的に3レース。メンズ優勝は、絶対王者。MAX記録は、ただ一人60km超えのTーるプロ。レディスは、逗子の仲間のトミーが2位&レディスMAX記録。おめでと〜 ちなみに、トミーの記録に負けてたボクはどうなのよっと。

映像だけは、本宅でまとめてYouTubeにアップしといたんで、大会の雰囲気はこちらをどうじょ。
また金曜あたりに参戦後記アップするつもりなんでよろしくで〜す。

|

« スピードダッシュDAY2その2 | トップページ | 「愛」のまとめ買い。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

>Takuma
ちかいうち、一緒に練習しましょうね~って教えていただく身かと思うけど。。

投稿: ケンタコス | 2011年6月17日 (金曜日) 10:08

さん。は、、、、、(笑)

ちょっとづつですが スラロームの道具も充実させて 幅広いコンディションで楽しめるようにしていきまーす!!

投稿: takuma | 2011年6月15日 (水曜日) 19:41

>たくまさん(笑)
こちらこそ、お疲れでした〜
スピードダッシュ、記録は毎年イマイチですが、面白いっすよね〜
こちらこそ、よろしくです!
腕磨いておきますっ。

投稿: ケンタコス | 2011年6月14日 (火曜日) 23:29

こんばんわ! スピードトライアル お疲れ様でした!!

二日間 色々とお世話になりました。 ありがとうございました。

僕 とても残念な結果だったので 来年 また出ます!

またお会いした時には よろしくお願い致します。

スラローム  練習しておきます☆

投稿: takuma | 2011年6月14日 (火曜日) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51934800

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦後記書こうと思ったけど・・:

« スピードダッシュDAY2その2 | トップページ | 「愛」のまとめ買い。 »