« ウニを土産に。 | トップページ | 土用の丑の日じゃありませんけど。 »

2011年7月 4日 (月曜日)

お土産その2。

P7050088
いきなりたるんだ後ろ姿公開しちゃってごめんちゃい。これでも醜い部分は、なんとかブラシで誤魔化したんで、お許しを。
昨日、オーサカへ向かってる途中、妙に背中が痒い。触ってみると、数か所、虫にさされたようにプクっと膨らんだ感じ。あんまり気にしてなかったんだけど、夜になったら、その範囲が広がって、痒いうえに腫れがひどくなって、熱までもってて、ちょっと押すだけで激痛が走る始末。
あんまりにも痛いから、病院で診てもらったら、こんな傷はじめて見る感じで、担当のお医者さんもう~んとうなるばかりで、軟膏と飲み薬で、しばし様子見ることに。
たぶん、日曜の大崎SUPで下手こいて背中から落ちたときに、ウニかなんかに軽く触れちまった可能性大。お上手じゃないのに、潮ひいた大崎で波乗りすると、とんだお土産もらって帰ることになりますわ~

|

« ウニを土産に。 | トップページ | 土用の丑の日じゃありませんけど。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52128667

この記事へのトラックバック一覧です: お土産その2。:

« ウニを土産に。 | トップページ | 土用の丑の日じゃありませんけど。 »