« やる気のでるメモ帳。 | トップページ | かろうじて。 »

2011年7月28日 (木曜日)

いまさら「4」。

Rimg0019
9月ぐらいには、「5」が発売されるっていうのに、いまさら「4」に衣替え。まぁ、会社からの支給品だから、贅沢言ってられませんからね〜 リースだと、「5」発売されても、モノが回ってくるのだいぶ先になるみたいだし。

さて、ここで問題となるのが、ケース。「3」支給されたときに、一生モンとか何とか自分を納得させて使ってきたケース、長細くなった「4」には、スカスカ抜けちゃってまったくあいません。馬具屋の「4」用、ほとんど形変わらずあるんだけど、やっぱ機能性には欠けるし、さすがにまた大枚はたくのバカバカしくって、今回は断念。でも、なんか普通のケース使いたくないしな〜なんてこって、数ある有名ブランドもんから、こちらをチョイス。

Rimg0020

ブランドもんの王道としちゃ、プラ●とかグッ●とかヴィト●あたりでしょうけど、アマノジャクのワタクシとしちゃ、当たり前過ぎてつまんない。どちらかというと、フェミニンのイメージのある、ちょいと外した感のあるコレにしてみました〜 色キレイで、気に入ったし。まぁ、馬具屋ほどじゃないにしろ、ラバーでこのお値段?って感じで、ブランドもんは、さすがに値が張りますこと。。

|

« やる気のでるメモ帳。 | トップページ | かろうじて。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52341773

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら「4」。:

« やる気のでるメモ帳。 | トップページ | かろうじて。 »