« 残留。 | トップページ | マック調子悪し。 »

2011年7月11日 (月曜日)

Made in Lanai。

P7120098

一見すると、なんつーこともないボストンバッグ。てか、どちらかっていえば地味な感じでしょ。でも、底見ると。。

P7120097
そう、Hawaian islandsをモチーフにしたパッチワークが、ついてるんです。

2ヵ月ぐらい前、店頭で見かけて、いつものように一目ぼれ。オーダーのみとのことだったから、その場で発注。先週になってようやっと手元に届きました~

こちらハワイはラナイ島発のバッグブランド。オアフにはショップとかあるみたいだし、機内誌なんかにもよく載ってるみたい。でも、まったく知らんかったけど。
いろんなシリーズがあるみたいで、こちらはカラカウアっていうライン。キャンパスはイタリア製、持ち手の革は、おフランス製と、ここんちの中では、ちょっとお高めのシリーズです。

これ持って、ハワイトリップきめたいっす。でも、パッチワークがウリだから、これ絶対地べたには置けないってのが、難点かも。


|

« 残留。 | トップページ | マック調子悪し。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52187932

この記事へのトラックバック一覧です: Made in Lanai。:

« 残留。 | トップページ | マック調子悪し。 »