« 大正解。 | トップページ | お土産その2。 »

2011年7月 3日 (日曜日)

ウニを土産に。

P7030079
午後遅めからオンショア強め予報の本日。オーサカ行くこと考えると、どうみても時間的に間に合いそうもないし、昨日三浦でガッツリ乗ったし、日焼けし過ぎでヘロヘロってのもあって、ダラダラと過ごそうかと思ってたら、メールが一通。
最近になってSUPスクールに通い始めた大学同期のKさかの奥さんHる子から、海に来てるよ〜とのこと。こないだも連絡もらってたんだけど、タイミング合わずで会えなかったから、海上で挨拶がてらと思い立って、10時前に海行って、CBからスターボードの8”10拝借して、スクールやってる大崎まで。Hる子(写真一番手前のお方)と、ひさびさのご対面済ませたあとは、小一時間ほど、ときたま入って来る膝ぐらいのウネリで遊んだところで、バイバイ。ということで、この日はウィンドせずで、波乗りでヘタこいた時のウニのとげ2本ほどお土産に、オーサカ向かいました〜
P7030081
さぁ、これから抜かなきゃ!

|

« 大正解。 | トップページ | お土産その2。 »

SUP自慢」カテゴリの記事

コメント

>Hる子
こないだはどもでした~
また、遊びましょ。ついでにウィンドも始めちゃえば~旦那も連れてきて!

投稿: ケンタコス | 2011年7月 8日 (金曜日) 10:45

賢ちゃん
先日はありがとう。海上での邂逅、うれしかったです。
わざわざ出航していただき、ウニまで踏んじゃって悪かったね。お大事に。

海はちょっとしたことで怪我するね。陸で見てるとショワショワの波でもあっという間に転げたり、その勢いでボードが当たって痣ができたり。
私も初日にウニ踏んだのでマリンブーツを買いました。
でも海は楽しいのでこれからちょこちょこ行きます。
おとなしくしてるから嫌がらないでね。

投稿: Hる子 | 2011年7月 7日 (木曜日) 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52124466

この記事へのトラックバック一覧です: ウニを土産に。:

« 大正解。 | トップページ | お土産その2。 »