« いまさら「4」。 | トップページ | トロピカル試乗。 »

2011年7月29日 (金曜日)

かろうじて。

20110729_2174532_2(←写真はCBから拝借させていただきました)
本日は、月1回の平日休み、てかサボり。ここんとこ吹きまくってた風は、今週はお休みで、本日もご覧のようにオンショア微風。ホント巡り合わせ悪い感じだわ〜
CB行って、ヒマ潰しにうだうだしてたら、3時過ぎたあたりで、ほんのちょっとだけ風が強くなってきた気配。軽く運動がてら、ダメもとで出てみるかってことで、手持ち最大TR7 8.4 PATRIK135 Talon46で出撃。案の定、あと一歩風足りずってところだったけど、かろうじて、湾内で2本ほどプレーニングできたから、ヨシとしときましょ。そうそう、折れたマストは、新品に交換していただきました〜 でも、さすがに今日は一人だったから、湾外まで行く勇気はゼロ。湾外、もう少し走れたかもだったけど、まぁ、しょうがないか。

|

« いまさら「4」。 | トップページ | トロピカル試乗。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52341944

この記事へのトラックバック一覧です: かろうじて。:

« いまさら「4」。 | トップページ | トロピカル試乗。 »