« トレーニング&日焼け。 | トップページ | ウニを土産に。 »

2011年7月 2日 (土曜日)

大正解。

P7020083
↑こちらは、朝の三浦。

P7020087
↑こちらは、お昼前の三浦。

予報だと、曇りで風はオフショア微風。逗子にいてもしょうがないから本栖でも行こうかと思ったけど、相棒のTobbyが、負傷欠場。本栖も曇り予報で吹くか吹かないか怪しい感じだし、一人であの距離運転するの寂し過ぎるから、とりあえず本栖は断念。また今週も風からみはなされちまったかな〜なんて思いつつ、どうしたもんかとしばし天気情報とにらめっこ。すると、なんか三浦方面は、北東がそこそこ入ってる。三浦なら近いし、ダメもとで行ってみることに。三浦に着いたのは、9時前。海には、プレーニングしてるお方が2、3人。そそくさと、TR7 8.4、PATRIK135、choco46準備して、出撃開始。はじめのうちは、ガスティでアンダー気味。ちょっとイライラする時間もあったけど、お天道様が顔出し始めた10時過ぎぐらいから、コンスタントにブローも入ってきてくれたし、お昼前ぐらいには、オーバー気味なブローもビシバシと。なんやかんや2時ぐらいに風落ちるまで、乗りまくって終了。
それにしても、空いてたな〜 スラローマー、10人もいなかったんじゃないかな。皆さん、天気予報にだまされたのかどうかしらないけど、沖まで伸ばしちゃうと、周りに誰もいなくなって、さすがに戻ろうかと思わせるぐらいだったし。てなわけで、海水浴エリアも無いだだっ広い海で、ジャイブ三昧。ちょくちょくあがっては、セッティング微調整できたりで、いいこと尽くめ。
夏に海パン一丁で、三浦ってのも初体験だったけど、吹いてる土曜でこんなに空いてる三浦も、初めてかも。大正解の三浦遠征でござんした〜

|

« トレーニング&日焼け。 | トップページ | ウニを土産に。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52103495

この記事へのトラックバック一覧です: 大正解。:

« トレーニング&日焼け。 | トップページ | ウニを土産に。 »