« 天満の太陽。 | トップページ | 大正解。 »

2011年7月 1日 (金曜日)

トレーニング&日焼け。

P7010079
お昼過ぎから、なぜか海にいるワタクシ。まぁ、風はご覧のように、オンショア微風。ウィンドする気にはなれるわけもなく、でもお天気よかったから、トレーニング&日焼けがてらちょいとSUPすることに。

P7010078
CBから、こちらの8”10を拝借して、まずは大崎へ。膝ぐらいの波で、5,6本遊んだところで、鎌倉沖までクロストレーニング。逗子マリの突端に辿り着いたところで、さて、このままどこ行こうと悩んだ挙げ句、どうせだから、坂の下のTーるちゃんに会いに行ってみることにして、鎌倉湾斜めに横断。まぁ、遠かったこと。着いてみると、帰れるのかよってぐらい、逗子マリが遥か遠くに。逗子から逗子マリまでの距離とおんなじぐらいだったかな〜
そんで、上陸して、Tーるちゃんのショップで水分補給しながら、しばし歓談。
帰りは、逗子湾入り口までTーるちゃん付き合ってくれて、ほぼ向かい風の中、ノンストップで1時間ぐらいで、無事帰着。計算してみたら、往復8kmぐらいはあったみたい。過去最長記録っす。
だいたいにして、こんな短い板で、ロングディスタンスなぞ行くもんじゃありませんやね。もっと、おっきいボードだったら、もう少し楽だったかも。
まぁ、たっぷりトレーニング&夜になってもヒリヒリするほど焼けまくりましたから、目的達成といや、達成だけど。

|

« 天満の太陽。 | トップページ | 大正解。 »

SUP自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52095960

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング&日焼け。:

« 天満の太陽。 | トップページ | 大正解。 »