« ひさびさなのにまたまた。 | トップページ | 出艇不能。 »

2011年7月17日 (日曜日)

不完全燃焼。

P7170016
梅雨明けてからというもの、吹き続ける南風。本日もお昼前ぐらいかに海行ってみると、すでにいい感じ。昨日より吹き上がりそうな感じで、台風6号(マーゴン)の影響でうねりも少し。とりあえずTR7 7.6にPATRIK110、ターロン40をセットして出撃しようと思ったら、湾内のブローが以外に強そう。あがってくるヒトに聞くと、7.0でもオーバーとか言うもんだから、TR7 6.6にチェンジして出撃。ブローでジャストなんだけど、どうにもガスティ。ブロー抜けるとアンダーで走れないし、しかもそのブローが湾内だけときてる。しかもしかも、吹き続ける南風のおかげで、湾内至る所に海藻があって、走りにくいことといったらない。しかもしかもしかも、湾外は風ないときてる。1時間も乗らずにひとまず浜にあがって、休憩。夕方、もう一回出てみたけど、風足りず。う〜ん、ビビらず7.6で出れば良かったかと思ったけど、後の祭り。なんとも不完全燃焼の一日でござんした。

|

« ひさびさなのにまたまた。 | トップページ | 出艇不能。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52247447

この記事へのトラックバック一覧です: 不完全燃焼。:

« ひさびさなのにまたまた。 | トップページ | 出艇不能。 »