« 燃費そこそこ。 | トップページ | たったの3人。 »

2011年8月 2日 (火曜日)

石の上にも。

石の上にもなんとか言いますが、この自慢ブログもついに3年。飽きっぽい性格の割によくもったもんだわ。やっぱ、根っからの自慢好きなのかな。アクセスのほうも、去年ぐらいで頭打ちかと思いきや、この1年もおかげさんで、多くの方がアクセスしていただきやした~ お付き合いありがとうございます。
せっかく3年ってことで、ブログのデザインちょっとだけ変更、といっても色目オンリーだけど。それと、いまさらながらツィートでもはじめようかと思って、このブログにもリンク貼らせていただきました~ どうかフォローのほうよろしくです。でも、ブログもつぶやきもなんて、続くのかしらん?つぶやきのほうは、無理っぽかったら、ソッコーやめさせてもらいます。

|

« 燃費そこそこ。 | トップページ | たったの3人。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52380187

この記事へのトラックバック一覧です: 石の上にも。:

« 燃費そこそこ。 | トップページ | たったの3人。 »