« 一位の実力。 | トップページ | いますぐ無理だけど・・ »

2011年8月15日 (月曜日)

サイクリスト用で男女兼用。

Rimg0029_2
ブログの更新もここんとこ夏休み状態だったけど、そろそろマメに更新でもしようかなと。

で、いきなりパンツの写真ですんまそん。ワタクシ、根っからのボクサー派。しかも気に入ったもの見つかると、全て同じ種類で揃えたくなる質でして、ここ5,6年は、某イタリアメーカーのパンツで、押し通してきたんだけど、さすがに経年劣化が激しく、だいぶみすぼらしい感じに。買い替えるにしても、おんなじもんってのもつまんないから、いろいろと物色してたんだけど、ついこないだオーサカは堀江辺りをプラプラしてたら、見っけました~これ。

「BETONES(ビートンズ)」。Designed in Tokyo、Made in Chinaのこちら、ド派手なカラーとアニマル柄に一目惚れして、とりあえず4枚まとめ買い。買ったあとで、ググってみたら、これサイクリストがデザインしたとのこって、3D立体成型、極限まで縫い目を減らしてストレスフリーにして、1日50kmの自転車通勤にも耐えられるようになってたり、しかも吸汗速乾性に富んだ素材を使ってたりと、素晴らしく機能的なパンツ。しかも、しかも男性下着初?のサイズフリーってことで、女性でもOKなんだとか。この柄は、さすがに無いだろうけど、女性でもイケそうな柄もあるみたいだし。まぁ~ね~、個人的には、女性にはこの手のパンツは履いて欲しくありませんけどね。

柄も気に入ったし、片道たったの2kmぐらいとはいえ、自転車通勤族だしってことで、こちらのパンツでいかせてもうらいますんで、アニマル以外に、もう少しいろんな柄揃えてみるつもりっす。

ちなみに、一番のお気に入りの柄は、干支にちなんでトラ。勢いで買ったピンクのフラメンコは、冷静になってみるとどうなのよ?って感じかな。


|

« 一位の実力。 | トップページ | いますぐ無理だけど・・ »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

>TAKAO
あっ!!!やべぇ。。
最近ポカ多いから、突っ込み多くって(笑)
FACEBOOKのプロフィールで恋愛対象、男になってたみたいで、MACHAKOから突っ込まれるし。一応男女に修正しといたわ~

投稿: ケンタコス | 2011年8月16日 (火曜日) 09:44

>TAKUMA先輩!!
ご無沙汰です。最近ぜんぜん海出れてなくて、欲求不満たまりまくりのKENです。
今度、勝負話しゆっくり聞かせてください(笑)
履き心地、サイコーっすね。

投稿: ケンタコス | 2011年8月16日 (火曜日) 09:40

どうしても
突っ込まずにはいられなく…

フラメンコならあげたい人いるし!
と思ったら
フラミンゴやん !!

シンガポールのMけん風でした(笑)

投稿: takao | 2011年8月16日 (火曜日) 00:43

お久しぶりです!!

僕 勝負パンツは  BETONES です。

どんな告白だ!??

履き心地良いですもんね♪

投稿: takuma | 2011年8月15日 (月曜日) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52481425

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリスト用で男女兼用。:

« 一位の実力。 | トップページ | いますぐ無理だけど・・ »