« 立ち往生。 | トップページ | 朝イチ情報。 »

2011年8月31日 (水曜日)

週末まとめて。

いや〜やっと更新できますわ〜 なんやかんやとござんして。さてさて、先週末は、何やってたかと申しますと、金曜は久々のトーキョーナイトを満喫しとりました。

Rimg0038

恵比寿のオサレな和食屋さんに、大学同級生で、いまはこちらの社長なんかしちゃってるM山に、最近逗子でSUP始めたKさか夫妻、そして20代の頃からワタクシとM山と腐れ縁のCあきが集合。CあきとKさか夫妻は初対面。なんでこのメンツで集まったのかは、謎だったけど、まぁ、それぞれ久々の再会で、楽しいひとときでござんした〜 音頭とってくれたM山、サンクス。

で、明けて土曜は久々に逗子にいたんだけど、天気イマイチ、風もイマイチ。海チェックもいかず、日曜オーサカで野暮用ありだったもんで、夜には移動。

それにしてもここんとこ海出とらんな~ かれこれ1ヵ月ぐらいかな。今週末あたりはと思ってたんだけど、↓こいつのせいで、どうなることやら。

Typ_12

だいぶ進路が西になったみたいだけど、あんまし楽しめるような状況じゃございませんでしょうね~

あ~楽しくウィンドしたいわ~


|

« 立ち往生。 | トップページ | 朝イチ情報。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>東子
明日は、波乗り頑張るよ〜

投稿: ケンタコス | 2011年9月 3日 (土曜日) 00:07

>Chiaki
いや久しぶりでした〜相変わらずのキチガイぶりに安心したわ。
また、近いうち!

投稿: ケンタコス | 2011年9月 3日 (土曜日) 00:06

けんちゃん さんきゅう。ちょっとSUPには難しい週末だね。皆さん、またねー
おっ。ザックジャパンぎりぎりで吉田が!

投稿: 東子 | 2011年9月 2日 (金曜日) 21:19

いんや~~~楽しかったっす!皆様お若く久々の飲み会でした。ごちそうさまでした!また次回ね♪

投稿: Chiaki | 2011年9月 1日 (木曜日) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52599943

この記事へのトラックバック一覧です: 週末まとめて。:

« 立ち往生。 | トップページ | 朝イチ情報。 »