« 値段は一緒。 | トップページ | 祝?50,000回 »

2011年8月22日 (月曜日)

買っただけです。

Rimg0036
今週もオーサカ居残り。あ~いい加減思い切り海で遊びたいもんですの~
とはいえ、逗子は、こないだまでの猛暑&サーマルがすっかり影潜めたみたいだったから、帰ったら帰ったで欲求不満たまったんだろうけどね。

ちなみに、オーサカも天候不順の週末。気温はそんなに下がらなかったけど、昨日なんか雨は降ったりやんだり。あんまりお出掛け気分にもなれずで、家でダラダラと。あまりにヒマ過ぎるんで、映画でも観て時間つぶしすることにして、近所のヨドバシまでお出掛けして、こちらをゲット。

アジトに戻って、さっそく観ようと思ったら、DVDプレイヤー、電源入れてもうんともすんとも言わず。いつ死亡してたんだろ??ならば、代わりにMacで観ることにして、ソファに横になって観はじめたまではいんだけど、5分も持たずに今度は、自ら死亡。

せっかく海気分でも味わうと思ったんだけど、買っただけで終わっちまいました~

てなわけで、感想はまた近いうち。


|

« 値段は一緒。 | トップページ | 祝?50,000回 »

映画自慢」カテゴリの記事

コメント

>たけともさん
そうそう、2が出てるなんて知らなかったんですわ~
1観て、よかったから買ったんですけど、まだ観れず。。今日あたり観ようかと思っとります。
てか、そうですね、ぼちぼち行きましょ!また連絡しま~す。

投稿: ケンタコス | 2011年8月23日 (火曜日) 10:10

>YUMI
180°SOUTH観たわ~よかった。仕事やめて旅に出たくなるね~

投稿: ケンタコス | 2011年8月23日 (火曜日) 10:09

BLUE CRUSHの1作目は結構好きだったんですけど、2が出ていたとは。

今度見てみます。

それより、ぼちぼち、また大阪で行きましょか!

投稿: たけとも | 2011年8月22日 (月曜日) 23:43

『180度SOUTH』は観たよーー良かったです!
あんな大自然の風景、いつかみてみたいわ

投稿: yumi | 2011年8月22日 (月曜日) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52540080

この記事へのトラックバック一覧です: 買っただけです。:

« 値段は一緒。 | トップページ | 祝?50,000回 »