« サイクリスト用で男女兼用。 | トップページ | 値段は一緒。 »

2011年8月16日 (火曜日)

いますぐ無理だけど・・

Rimg0030
ランチ買いに、コンビニ行ったついでに買ってきた雑誌。こんな問いかけされちまったら、妄想に浸るしかありませんやね。どこの島にしようかな~、やっぱりウィンドしたいしアソコかな~とか、何やって生きてくべぇ~、やっぱり農業かな~とか、そんなこと考えてるだけで、ランチタイムはあっという間に終了。打ち合わせに追われて、現実に引き戻されとります。
まぁ、こんなライフスタイルだと、いますぐ無理だけど、いつか必ず実現させるつもり。思いは通じるって言いますからね。いましばらくは、妄想で我慢ってところかな。

|

« サイクリスト用で男女兼用。 | トップページ | 値段は一緒。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52489192

この記事へのトラックバック一覧です: いますぐ無理だけど・・:

« サイクリスト用で男女兼用。 | トップページ | 値段は一緒。 »