« 由比パーキングナウ。 | トップページ | 石の上にも。 »

2011年8月 1日 (月曜日)

燃費そこそこ。

671C8D29-78F1-4E60-9B07-DC29828D8362
逗子を1時半に出て、途中自然渋滞とゲリラ豪雨に巻き込まれつつも、8時半ごろオーサカ着。
550キロ、結構楽勝だったかな。
普段使いのこちらのアメ車、排気量は5,700ccと、まさにビッグアメリカン。当然燃費なんか二の次なんだけど、高速走行させると、8気筒の半分が自動的に休止するなんていうハイテク機能搭載してるから、今日の燃費はリッター9キロぐらいとそこそこ。満タン一回で来れちゃったから、結構優秀かも。あっ、街中走らせたら、こいつの燃費の悪さにかなうもんは、そうそういやしませんけどね。

|

« 由比パーキングナウ。 | トップページ | 石の上にも。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52363490

この記事へのトラックバック一覧です: 燃費そこそこ。:

« 由比パーキングナウ。 | トップページ | 石の上にも。 »