« いますぐ無理だけど・・ | トップページ | 買っただけです。 »

2011年8月19日 (金曜日)

値段は一緒。

Rimg0031

Rimg0033

我慢できず、ついにAIR購入。いままで4年近くお付き合いしてきたMACBOOK、だいぶへタレになってきてたし、ちょうど最新モデルも発売されたし。で、ゲットするにあたって、悩みまくったのがサイズ。11インチか13インチ、どっちにしようかと悩む、悩む。すでにAIR持ってるヤツにいろいろ聞いたりすると、セカンドユーズなら、11インチで十分よとの意見が多数。持ち運ぶには軽いにこしたことないし、お値段もお安いこったしってことで、11インチに決めたまでは良かったんだけど、スペックがやっぱどうにもショボい。ならば、onlinestoreでカスタマイズしかないわなってことに。
ストレージは256GBにして、プロセッサも1.8GHzにしとこうっと、なんてやってみたら、結局13インチとほとんど一緒のお値段に。う~ん、なんだかなって感じだったけど、早速使ってみると、サクサク動くし、調子いいわ。いままでのMACBOOKとは比較にならんぐらい、高性能化しております。スペックアップグレードしておいてよかったかも。 あとは、13インチに標準装備のSDカードスロットさえ付いてたら、文句なしだったな~


|

« いますぐ無理だけど・・ | トップページ | 買っただけです。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52513048

この記事へのトラックバック一覧です: 値段は一緒。:

« いますぐ無理だけど・・ | トップページ | 買っただけです。 »