« 朝イチ情報。 | トップページ | マングローブ家の人々。 »

2011年9月 3日 (土曜日)

無風から5.0オーバー。

Rimg0046
朝イチ海チェックのあと、10時過ぎに海へ。相変わらずのアップダウン激しいガスガスコンディション。
波は馬鹿でかくもないんだけど、なんといっても風が安定してないから、道具どうしようかと。。セイルは5.0ぐらいの感じだけど、ウェイブボードのPATRIK TRAILER WAVE85じゃ、ブロー途切れたら沈むの見え見え。でも、それよりもこのコンディション楽しいの?って感じで、午前中はCBでダラダラと過ごして、海出ず仕舞い。午後になって、K−いちくんやTobbyが登場したところで、ようやくやる気になって、NAISH SESSION5.0と越からRRD FW 110を借りて、いざ出撃。ブローは、5.0でもオーバー?ってぐらいのときもあったり、いきなり無風か?ってぐらいに落ちちゃってボードに立ってるのがやっとってぐらいのときも。数往復したけど、ぜんぜん面白くございません。もっと腕があれば、うまく波乗せたりすることできるんだろうけど、いかんせん、そこまでお上手じゃございませんからね〜
一回あがって、二回目チャレンジしたときなんか、アウトのタックで沈したら、そこから風無くってウォーター上がらず、そのまま浜近くまで流され続けたりと、もう散々。一時間そこそこで、退散しときました〜

てなわけで、1ヶ月ぶりのウィンド、あんまり楽しい思いはできませんした〜 まぁ、海に入れただけでヨシとしときますかね。

|

« 朝イチ情報。 | トップページ | マングローブ家の人々。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52642081

この記事へのトラックバック一覧です: 無風から5.0オーバー。:

« 朝イチ情報。 | トップページ | マングローブ家の人々。 »