« 週末まとめて。 | トップページ | 無風から5.0オーバー。 »

2011年9月 3日 (土曜日)

朝イチ情報。

P9030034
さてさて、タラスの影響はどんなもんかと思い、朝イチ海チェック。天気は時々青空が顔出すぐらいで、雨降る気配はナシ。肝心の波風だけど、波はせいぜい胸ぐらいでそれほどでもないんだけど、ただなんと言っても風向き悪し。東より過ぎてガスガスっす。Tーるちゃん、Mといさん、Rへー3人のエキスパートが出てたけど、アウトではほとんど止まっとる始末。
これじゃ、ヘタッピなワタクシじゃ楽しめそうにありませんやね。T−るちゃんで5.3だって。風あがってくること期待して、いったん退散。このままだったら、SUPは無理だろうから、久々にテケテケサーフィンかな〜手前のちっちゃい波で。
一応、軽く映像もアップしときま〜す。

|

« 週末まとめて。 | トップページ | 無風から5.0オーバー。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

>Takumaさん
Mr.タケトモプレゼンツの琵琶湖スピードトライアル、出ないんですか〜?
でましょうよ!ボクは出る予定で〜す。

投稿: ケンタコス | 2011年9月 4日 (日曜日) 23:13

おはようございます!

そうだったんですかぁ。

ケース 探してみますね☆

ありがとうございました!!

投稿: takuma | 2011年9月 4日 (日曜日) 09:53

>takumaさん
おつかれっす。今日は5.0 111出撃したけど、基本ガスガスで、下手っぴなワタクシには、あんまり楽しめないコンディションでした〜(笑)

GPSのケースですが、純正(http://www.gpsdgps.com/product/acc_arm_holder.htm)
を使ってたんだけど、すぐ破れてお釈迦、今度アームバンド付きのiphone用とかのを買おうとしてたところですっ!

投稿: ケンタコス | 2011年9月 3日 (土曜日) 22:53

こんにちわ! 浜名湖はビュービューに吹いてますよぉ。

4,5 4,0 くらいです。 今日は 乗るのやめときます。

昨日は ちょっと乗りました♪

で、ケンさん 教えてください。

GPS   GT-31  買おうと思っているんですが 防水ケースは どんなのを使っていますか? 

iPhoneでも使える アームバンド付きのでしょうか?

おススメの品 お手数ですが 教えてください!

よろしくお願いします。

投稿: takuma | 2011年9月 3日 (土曜日) 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52634393

この記事へのトラックバック一覧です: 朝イチ情報。:

« 週末まとめて。 | トップページ | 無風から5.0オーバー。 »