« The best is best cheap ! | トップページ | カッコだけ。 »

2011年9月15日 (木曜日)

準備は着々。

Rimg0073_2
嵌められ参加することになった、WestJapanSpeedKingGrandPrix in Biwako。Tobbyとか誘ってみたけど、都合悪く、結局おひとり様で参加予定。で、問題は道具。
大会当日までに、いろいろあって逗子帰還できそうにもないから、トランポで運ぶってわけにもいかず。じゃ、宅急便しかないじゃんってことで、先週末に梱包して、CBから発送してもらって、無事オーサカへ。

Rimg0074
中身は?っていいますと、PATRIK135、TR7 8.4と7.6、460のマスト×2、ブーム×2。このまま駐車場に放置するわけにもいかないから、ばらして車の中へ、無理やりギュギュっと。

Rimg0075
ほら、なんとかなるもんでしょ。

ちなみに宅急便のお値段だけど、諭吉先生2枚ぐらい覚悟してたら、J郎さん、Tかちゃんのおかげで、1枚でお釣りが!やすぅござんした。高速代とかガス代とか考えたら、車で運ぶより安かったわ。

一応これで、参戦準備は完了したけど、大会当日、7.6オーバー風域になったら、見物に回るしかございません。。。


|

« The best is best cheap ! | トップページ | カッコだけ。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52736737

この記事へのトラックバック一覧です: 準備は着々。:

« The best is best cheap ! | トップページ | カッコだけ。 »