« ちょいとお知らせ。 | トップページ | 言い訳。 »

2011年9月24日 (土曜日)

新嘉坡見参。

Dscn0665
TobbyとY美に遅れること1週間、ようやっと新嘉坡の地に。実は、先週の土曜には、ポンニチを離れ、お仕事で異国の地へ(ちょっといろいろあって、詳しく書くわけにはいかんのよ。。あ〜メンドクサイ世の中になったもんだす)。そこから3/4日も飛行機乗って、来たってわけ。

Dscn0658_2 着いたそうそう、こいつらだけには負けるわけにはいかんってことで、Mけん呼び出して、こちらでお約束の記念撮影。まぁ、これだけじゃ、面白くもございませんから、ちょいと悪のりして、周りにいた観光客も、爆笑の渦に巻き込んでおきました。
 
 
 
 
 
 
 


こんなんとか。
Dscn0670

こんなんとか。。
Dscn0673

こんなんまで。。。
Dscn0676

ついには。。。。Dscn0663 ←18禁??ココロしてどうじょ。
悪のりし過ぎ。。こんな観光名所でこれはないわ〜反省、反省。

そのあとは、プラプラと、ベタな観光決めこみまして。

Dscn0709

Dscn0719

夜は、メインイベント会場へ。

Dscn0741

これに関しては、まとめて後日。

でもって、最後にタイまでトリップして、また新嘉坡に戻ってきたTobbyとY美と合流。
Img_0249

新嘉坡初見参の初日は、こんな感じでござんした〜


|

« ちょいとお知らせ。 | トップページ | 言い訳。 »

トリップ自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52814181

この記事へのトラックバック一覧です: 新嘉坡見参。:

« ちょいとお知らせ。 | トップページ | 言い訳。 »