« 準備は着々。 | トップページ | ちょいとお知らせ。 »

2011年9月17日 (土曜日)

カッコだけ。

Rimg0100
airゲットしたはいいけど、キャリングケースを買う暇なくって、しばらく放置プレイ。
でも、そろそろ手に入れないと、運ぶの困るしな〜ってことで、アマゾンうろうろしてみたら、ちょいと気になるの見っけたから、ポチっと。
air発表のとき、ジョブズさんが紙封筒からairを取り出したシーンが忘れられなくってね。色も大好きなオレンジだし。

で、昨日届いて、いざ手にしてみたら、予想以上にペラペラのフェルトでがっくり。もうちょい厚手のほうが衝撃には強いんだろうな〜 せいぜい本体に傷つくの防ぐくらいしか役に立たないかも。
まぁ、カッコいいからヨシとしときますか。。

|

« 準備は着々。 | トップページ | ちょいとお知らせ。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52751218

この記事へのトラックバック一覧です: カッコだけ。:

« 準備は着々。 | トップページ | ちょいとお知らせ。 »