« WestJapan Speed King GrandPrix in Biwako | トップページ | 物足りません。 »

2011年9月 8日 (木曜日)

初お披露目。

Img_9300本日は、訳あってなんとこんな格好で出勤でございます。ここ何年も、冠婚葬祭のとき以外、スーツ着るなんてことなかったから、いつ以来かな~?
レアな格好なんで、皆さんにも初お披露目しとこうかと。

こちら10年近く前に買ったもの引っ張りだしてみたんだけど、ちょいとウェストきついぐらいで、なんとかなりました。シルエット古いけどね。

ちなみに、会社に登場の瞬間、いたるところから、失笑の嵐。にしても、マジメに見えるようにってことでスーツで来いとのリクエストがあったんだけど、余計怪しげに見えるような気がするんですけどぉ??(笑)


|

« WestJapan Speed King GrandPrix in Biwako | トップページ | 物足りません。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>たけともさん
えー確かに。。部下の女の子に撮ってもらったんだけど、これってパワハラかな?と(笑)

投稿: ケンタコス | 2011年9月 9日 (金曜日) 12:42

>yumi
ありがとさん。一日中、みんなの笑いもんでした。。

投稿: ケンタコス | 2011年9月 9日 (金曜日) 12:41

この写真を撮ってもらっている光景想像しただけで笑えます(笑)

投稿: たけとも | 2011年9月 8日 (木曜日) 23:01

失笑(嘘)

真面目というよりマフィアのような…

なんて

ウエットじゃないスーツも素敵ですよん

投稿: yumi | 2011年9月 8日 (木曜日) 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52676578

この記事へのトラックバック一覧です: 初お披露目。:

« WestJapan Speed King GrandPrix in Biwako | トップページ | 物足りません。 »