« 初お披露目。 | トップページ | The best is best cheap ! »

2011年9月10日 (土曜日)

物足りません。

P9100040
今週も本宅帰還。2週連続帰れるなんていつ以来だろ。お昼ぐらいから、サーマルチックなオンショアそこそこ吹きそうな予報で、久々楽しめそう。
Kさか夫妻が朝イチからSUPスクールに来るって連絡あったから、10時半ぐらいに海へ。CBでSUP拝借して、カラダほぐしがてら、西浜までコギコギして顔出し。スクール終わっちゃってたから、そそくさと舞い戻って、Kさか夫妻と県駐のJIVA食堂でランチ。その頃には、東ッ気のオンショアそこそこ強まって、湾内でがっつりプレーニングのイケイケコンディション。

ランチ食べ終わった1時前ぐらいに、TR7 8.4 PATRIK135 TALON46で出撃。ただ、さっきまでのイケイケは何処へ?って感じで、超ガスティ。

東浜サイド山越えブローが来れば走るけど、ブローすぐ途切れちゃうから、ロングライドはままならずで、ジャイブする前に止まっちまう。ならば、湾外狙いでと、上ってはみるものの、さらに風がない。この風向きなら、当たり前か。逗子マリ沖まで伸ばしてみたけど、状況は変わらず。なんとか、インサイドに戻るときに、うねりとブロー合わせて、鬼パンピングしてプレーニングできるかなってところ。しばらく湾外で往復してたけど、つまんなくなっちまったから、帰還することに。沖から、途中止まりそうになりながらも、なんとかパンピングでしのいで、湾内まで一気に鬼下り。今日イチのロングライド決められて気分よく終了。ま、基本物足りない一日でしたわ。てか、湾外なんか行かないで、湾内のブローで走ってたほうが楽しめたかもな。

そうそう、今日はカメラ持って海出てたから、海上撮影なんかしてみました〜 何枚かご紹介しときましょ。

P9100050 P9100056

左がTonchin、右は、Kーりちゃん。

P9100054 P9100055

Hろさん、相変わらずカッコよすぎ。

P9100063 P9100046

KみねーさんとHappy BirthDayのP-Nやまさん。

P9100076 P9100057

最後にTobby。右は、TobbyとHろさんね。

で、夜は、こちらのおっさん(笑)二人のお祝い会へ。

Rimg0052 Rimg0056

P-Nやまさんの誕生日&ついこないだパパになったTんちゃん。おめでとーございまーす。

と、久々一日フル活動してましたっ。

そうだ、例の嵌められ参加の琵琶湖の大会意識して、GPSつけたんだけど 、最高速はたったの39.6km。ダメダメですわ。。トホホ。

|

« 初お披露目。 | トップページ | The best is best cheap ! »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52700375

この記事へのトラックバック一覧です: 物足りません。:

« 初お披露目。 | トップページ | The best is best cheap ! »