« 無風から5.0オーバー。 | トップページ | WestJapan Speed King GrandPrix in Biwako »

2011年9月 5日 (月曜日)

マングローブ家の人々。

Img_8684
夕方、急にマングローブ(通称ミッツ)のお父上から電話あって、オーサカに来てるから飲み行くぞとのお達しが。オーサカ転勤になったもう一人のご子息、つまりマングローブの実弟もついでに紹介したいとのこと。元部下としては、どんなに忙しくても馳せ参じねばなりませぬ。ならば、いまや売れだし始めたマングローブの親友ナジャを紹介しとこと思って、緊急呼び出しして、夜の10時過ぎから4人でさっきまで飲んどりました。あっ、場所は、もちろんココ、do with cafe

その昔、上司だったお父上。その息子のマングローブのことは、横浜の某有名セレクトショップのドアボーイをしてた頃から知り合いで、ひょんなことからオーサカでdo with cafeに出入りしはじめたら、そこはマングローブも行きつけのお店で、そこのNo1ドラッグクィーンのナジャとマングローブが親友だったことから、ナジャとも仲良くなって、いまやオーサカでは欠かせない存在に。で、今宵このメンツで一緒に酒を酌み交わすなんて、、、つくづく人と人の縁ってのは不思議だし、大事にしとくと楽しいことあるなと思った一夜でござんした。

ちなみにナジャさん、明日のリンカーンにご出演されるみたいっす。見てあげて(笑)

|

« 無風から5.0オーバー。 | トップページ | WestJapan Speed King GrandPrix in Biwako »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52658153

この記事へのトラックバック一覧です: マングローブ家の人々。:

« 無風から5.0オーバー。 | トップページ | WestJapan Speed King GrandPrix in Biwako »