« マングローブ家の人々。 | トップページ | 初お披露目。 »

2011年9月 6日 (火曜日)

WestJapan Speed King GrandPrix in Biwako

Ws000024
関西の巨人、いやポンニチの巨人こと、Tともさん、自称GPSプロ第1号でもありますが、とうとう1年に1回の本栖湖スピードダッシュだけでは飽き足らず、自分主催でスピードトライアルをやるそうな。そういや、5月に九州は福間でもやってたけな。

で、先週恒例となりつつある「オーサカでウマいもんでも食べましょ会」で、その話題になり、ぜひKENさんも参加してくださいよとの話しから、なんか知らないうちに協賛もしてくださいよなんて流れになってたんだけど、酒の席での話ってことで、適当に相槌うってたわけですよ。
そしたら、大会HP(ようここまで作るわと感心もんだけど)が出来あがった~っていうから、覗いてみたら、スポンサー一覧に、ちゃっかり「kentacos」って・・・おまけにリンク先がこのブログだし(笑)

なんか嵌められたような、られてないような。ってことで、強制参加確定ですわ。さて、これから賞品かき集めないと。
道具どうやって運ぶか、それが一番の問題なんだけど。興味のある皆さんは、是非ご参加を!エントリーはこちらっす。

あっ、ちなみに目標は、今年1回も記録してない50km超えと超々低レベル(笑)
ぜんぜん練習してないからな。。。まったく自信がござりません。

|

« マングローブ家の人々。 | トップページ | 初お披露目。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

>たけともさん
なんだか嵌めらてませんかね?ワタクシ(笑)
ちなみに、Tobbyは、予定があって参加出来ない
そうです。。。ほんと、道具どうやって運ぼう。。

投稿: ケンタコス | 2011年9月 7日 (水曜日) 17:18

ケンさん、大会の紹介あっざーすっ!!
おまけに、参加表明もあっざーすっ!!
さらには、協賛までもあっざーすっ!!

たぶん、一緒に参加してくれるであろう、トビーさんもあっざーすっ!!

きっと、道具は、自動的に琵琶湖までやってくるでしょう(笑)
(チップがいると思いますけど・・・)

というわけで、10月2日いい風吹きますように!
近江白浜の岸よりコースは、本栖湖よりフラットですので、50km/hも狙えるかもですね!!

投稿: たけとも | 2011年9月 6日 (火曜日) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52662674

この記事へのトラックバック一覧です: WestJapan Speed King GrandPrix in Biwako:

« マングローブ家の人々。 | トップページ | 初お披露目。 »