« シーズン初。 | トップページ | 古時計自慢。 »

2011年10月10日 (月曜日)

坂の下へ。

Dscn1312
3連休、最終日は、坂の下にあるTーるちゃんのお店へ。ここんとこのへなちょこぶりに、嫌気がさして、チューニングやらなんやら、マウイセイルライダーのTーるちゃんに色々お世話になろうかと思っておりまして、スラセットを運び込み。まぁ、自由にいろんなところで、乗ってみようかなって。。

コンディションといえば、午後から南風あがるなんてヤホーの予報だったけど、天気図からして、どーにも微妙な感じ。とりあえず、風待ちすることにして、SUPで時間潰し。Tropical Blendの10”で、インサイドの膝から腿ぐらいの小波で波乗り遊び。ヒトもあんまりいなかったし、そこそこ楽しめたなぁ。

そうこうしているうちに、お昼過ぎたあたりから、オンショアそよそよ入りだして、1時ごろには、沖でプレーニングする姿もちらほらと。車、車検に持ってきゃなきゃで、時間あんまり無かったけど、せっかくだから、出撃してみることに。道具は、いつもの手持ち最大、TR7 8.4、PATRIK135、Talon46。

Dscn1308_2
でも、風はほんの一瞬の吹き上がりだったみたいで、出撃したときはすでに、のんびりクルージングモード。あと1〜2メートルあれば走れそうだったけど、小一時間ほど湾内ぐるぐる回って終了。まぁ、プレーニングは次回のお楽しみってことで。こんだけ広いゲレンデでかっ飛んだら、さぞかし気持ちええだろうな〜

|

« シーズン初。 | トップページ | 古時計自慢。 »

SUP自慢」カテゴリの記事

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52956382

この記事へのトラックバック一覧です: 坂の下へ。:

« シーズン初。 | トップページ | 古時計自慢。 »