« 7HOUR、10.7L/100KM。 | トップページ | ○○もん時計自慢。 »

2011年10月19日 (水曜日)

先駆け?

Rimg0116
先週金曜日、電話終わってふと携帯見てみたら、裏蓋が無い。珍しく1年超えて使ってたから、何度も落とした拍子に、蓋少しバカになってたからかな〜
さすがに、このまま使うわけにもいかんし、さてどうしたもんかと。蓋だけ買うか、この際、買い替えるのもありかと思いつつ、auショップへ。店員さんに聞いてみると、蓋は、350円で1週間ぐらいで届くらしい。でも、この携帯、デザインはお気に入りなんだけど、海外で使えないとかカメラの画質悪すぎとか機能面では、不満なところもちょっとある。やっぱ買い替えようかな〜と思って、いろいろ見てみたんだけど、やっぱりスマホ全盛のこの世の中、いわゆるフツーの携帯は、種類少ないうえに、デザインなんか、どれもこれもイケてない。唯一許せるのは、iidaシリーズのコイツぐらい。う〜ん、どうしたもんか。でも、現物見ると、やっぱりこれ欲しい。店員さんに、スマホ2台持ちってのどう思いますって聞いてみたら、苦笑されちまったし。そりゃそうだよな〜 結局、あれこれ悩んで、とりあえず蓋の取り寄せだけお願いして引き上げてきましたけど、やっぱり欲しい。誰よりも先駆けてスマホ2台持ちいっちゃおうかな〜 何の先駆けだかようわからんけど。


|

« 7HOUR、10.7L/100KM。 | トップページ | ○○もん時計自慢。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/53035588

この記事へのトラックバック一覧です: 先駆け?:

« 7HOUR、10.7L/100KM。 | トップページ | ○○もん時計自慢。 »