« 贅沢な時間。 | トップページ | B.D.Party in Zushi。 »

2011年10月30日 (日曜日)

朝練。

Rimg0181_2
昨日の帰り際、J58と朝練する約束をしてたから、8時半過ぎに坂の下へ。ホントは、8時スタート予定だったんだけど、ちょいと寝坊。予報通り、オフショアばっちり。TR7 8.4 PATRIK135 TALON46で、ソッコー出撃開始。ブローは、昨日より力強くって、ちょいキツ目なときもあったけど、軽く1時間ほどの1ラウンド。またまた、並走させてもらって、感謝っす>J58。

いったんあがって、一休みしてたら、たかお、KMKM、Tobbyも合流するって連絡が。せっかくだから、もう1ラウンドすることに。ブローは、少し収まって、ガスティ&アンダーになっちゃったけど、それなりに4人で楽しめたかな。 みんなも、鎌倉の広さに、感激してたみたいっす。

なんか久々に乗りすぎたせいか、フォーム改造のせいか、腰が痛くなっちゃったけど、なかなか楽しめた週末でござんした。

|

« 贅沢な時間。 | トップページ | B.D.Party in Zushi。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/53161251

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練。:

« 贅沢な時間。 | トップページ | B.D.Party in Zushi。 »