« 先駆け? | トップページ | 泣く泣く我慢。 »

2011年10月20日 (木曜日)

○○もん時計自慢。

Rimg0119_2
今週も、怒涛の忙しい日々が続いとります。毎日コンビニ弁当で、ここんとこ食いもんネタアップできましぇん。ならば、先週から引き続いての時計自慢でも。
こちら、言わずと知れた天才時計職人の超高級腕時計。長年欲しくて欲しくてしょうがなかったんだけど、ついに買っちまいました~


なんてね、バチもんです、バチもん。会社の顧問税理士さんの上海土産でいただいたんだけど、バチもんにもランクがあるらしく、これはSランクとのこと。確かに、ムーブメントはオートマチックだし、ケースの裏はスケルトン仕様だし、ベルトなんて、ホンマもんのクロコだし。パッと見、見分けつかないかも。
Fr216でもでも、こちらの「Crazy Colors Dreams」ってシリーズは、←ホンマもんの一番の特徴は、文字盤とそれに合わせた針の動き。ジャンピングアワーって機能で、1時間ごと短針が、瞬時に次の数字にジャンプするから、その動きがクレイジーってことらしい。さすがにSランクのバチもんでも、ここまでは追いつけてないようで。つまり、知ってるヒトが見れば、一発でバレちゃう代物ってことですわ。バチもんキライのワタクシとしては、どうせあんまり身につけないから、どうでもいいんですけどね。

|

« 先駆け? | トップページ | 泣く泣く我慢。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/53040999

この記事へのトラックバック一覧です: ○○もん時計自慢。:

« 先駆け? | トップページ | 泣く泣く我慢。 »