« ○○もん時計自慢。 | トップページ | ドーン!!といきます。 »

2011年10月24日 (月曜日)

泣く泣く我慢。

Rimg0161
裏蓋紛失した、コイツ。裏蓋届きました〜ってauショップから連絡あったから、遂にスマホ2台持ちしちゃう気満々で、お店へ行ってみたんだけど。。。とりあえず、裏蓋は取り付けてもらって、さて本題とばかりに、店員さんに相談開始。

ワタクシ「会社から支給されてるiphone持ってるんだけど、このiidaのスマホ欲しいんですよね〜」

店員さん「・・・」

ワタクシ「やっぱ、スマホ2台ってナイですかね?僕的には、これからの時代アリかと思ってるんですけどね」

店員さん「はぁ・・・」

ワタクシ「iidaデザイン、イケてますよね〜 やっぱり欲しいな〜」

店員さん「あの、ひとついいですか?、料金だいぶ変わりますよ〜」

ワタクシ「パケット定額代っすよね。そんな細かいこと気にしませんから」

店員さん「だいたい一ヶ月で、3,000円、年間で36,000円、3年で100,000円もですよ!!会社でiPhone支給されてるなら、そっちでネットみたりすれば済むでしょ」

ワタクシ「・・・」

店員さん「お店としては、本音言えば、買ってもらったほうがいいんですけど、やっぱり無駄なものは無駄ですし」

ワタクシ「そうですか・・・じゃ、もう一回出直してきます・・・」

てな感じで、店員さんの全力阻止によって、泣く泣く我慢。でも冷静に考えたら、言ってることごもっともでござんす。あとは、auからカッコいいデザイン携帯出ること祈るばかり。ちなみに秋冬モデルは、スマホ以外は、たったの3型でしたから、期待できないんだけどな。。

|

« ○○もん時計自慢。 | トップページ | ドーン!!といきます。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/53077249

この記事へのトラックバック一覧です: 泣く泣く我慢。:

« ○○もん時計自慢。 | トップページ | ドーン!!といきます。 »