« ドーン!!といきます。 | トップページ | 朝練。 »

2011年10月29日 (土曜日)

贅沢な時間。

Pa290109
本日は、お昼ぐらいに坂の下のJ58's Shopへ。朝そこそこ北風あったらしいけど、いったん落ち着いたみたいで、なんとも微妙な感じ。まぁ、でもせっかく来たことだし、セッティングでも勉強しとこと思って、TR7 8.4 PATRIK135 TALON46を準備。あっ、正確には、J58にやっていただき、見学させてもらってたってのが正しいんですけどね。まぁ、ダウンの引き具合とか、ブームの高さとかいろいろと勉強させてもらいましたわ。マウイセイルゲットしてからこの半年間っていったいなんだったんだよ〜って感じとでも申しましょうか。

セッティング終えたところで、J58から、これでだいぶ乗り味変わると思うよと言われ、いざ出撃。ちょうどいい具合に、北東ブローも復活。鎌倉湾中央の滑川河口からブローが噴出してる。8.4ジャストアンダーで、鎌倉湾内で初プレ。J58も、あと追っかけてきてくれて、超ひさびさの併走。途中、プレーニングフォームやらジャイブの入り方やらありがたいアドバイスももらいつつ、広々、空いてる海で滑走しまくっちゃいました。それにしても、逗子と比べて鎌倉は湾内広いわ。どこで、ジャイブするか迷っちゃうぐらいだもん。プレーニングフォーム固めるには、とってもいいゲレンデかも。おまけに、浜戻るのも、北東風だと湾中央ぐらいから一発プレーニングで帰れちゃうんだもんね、言うことナス。

なんか、とっても贅沢な時間過ごせたわ~ J58、Thanks!!

|

« ドーン!!といきます。 | トップページ | 朝練。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/53138664

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な時間。:

« ドーン!!といきます。 | トップページ | 朝練。 »