« 泣く泣く我慢。 | トップページ | 贅沢な時間。 »

2011年10月25日 (火曜日)

ドーン!!といきます。

ワタクシごとではございますが、おかげさまで本日一つ歳を重ねることとなり、40代最後の年を迎えることになりました。来年には、フィフティーズの仲間入りか~と思うと、こんな生き方でいいんだろうかと思うときも、ほんのたまにあるんだけど、こればっかりは、生まれもってのもんですし、しゃーないわ。まぁ、ワタクシらしく、いままでどおり自由気ままに、刹那的生き方を貫き通そうかと。

今日は朝からメールいっぱいもらったり、FaceBookにいっぱいお祝メッセージいただいたりと、やっぱり持つべきものは、友ってことを改めて感じたわけでして、この場を借りて、お礼を言わせてもらいます。

そんなメッセージにまぎれて、こんな画像を送ってきた輩(某R子と申しますが)が。

317804_130988600339952_100002864379

去年も、こんなん送ってきたんだけど、えがちゃんファンとしては、とっても嬉しかったわ~ 40代最後のスローガンは、これにしよっと。
ドーン!!といかせてもらいまっせ。

さて、これから本日のメインイベント。詳しくは、また明日!


|

« 泣く泣く我慢。 | トップページ | 贅沢な時間。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

我ながらぴったしshineのえがちゃん画像を見つけることができて、かなり大満足up
この1年のスローガンにして飛ばしてね~happy01

投稿: 某R子 | 2011年10月25日 (火曜日) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/53082042

この記事へのトラックバック一覧です: ドーン!!といきます。:

« 泣く泣く我慢。 | トップページ | 贅沢な時間。 »