« 古時計自慢。 | トップページ | つまらん一日。 »

2011年10月13日 (木曜日)

イマ風時計自慢。

Dscn1320
昨日に引き続きの時計自慢っす。こないだの新嘉坡トリップの帰り、チャンギ空港に早く着き過ぎちゃったのが、運の尽き。時間潰しがてらにウロウロしてたら、目に入っちゃったんですわ~ グリーンとレッドのアイコン、ベルトのGマーク見れば、どこのもんかはおわかりでしょう。
海用には、デジタルウォッチを愛用してるけど、普段使いは1個もなく、ちょっと前から、デジタル時計欲しいなぁ~って思ってたところ。ほんとはオートマチックなのにデジタル表示っていう優れもんのこれを買おうかと思ってたんだけどね。デュアルタイム機能に、防水機能、おまけに2049年まで修正不要のカレンダー(まぁ、必要無いだろうけど)と、これでもかってぐらいの最新機能満載。何よりもデザインに一目惚れしたんだけど。

ここ数年、どんどん勢力伸ばしつつある大御所ファッションブランドの時計ってのは、どうも抵抗あったんだけど、SGD(新嘉坡ドル)が円高で、超お買い得お値段だったんだもんで、つい衝動的に買っちまいました~
アンティークとかアナログ時計も味あるけど、たまには、こういうイマ風なのもいいかなっと。

ちなみに時計自慢は、来週あたり、またさせていただきやす。


|

« 古時計自慢。 | トップページ | つまらん一日。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52987865

この記事へのトラックバック一覧です: イマ風時計自慢。:

« 古時計自慢。 | トップページ | つまらん一日。 »