« 買いませんけど。 | トップページ | 坂の下へ。 »

2011年10月 9日 (日曜日)

シーズン初。

Dscn1303
3連休、初日は、オーサカに置いてある車を車検に出さなきゃで、半日かけて車移動。夜に逗子帰還して、そのまま、たかおの誕生日パーティに顔出して、終了。

で、2日目の今日は、シーズン初三浦へ。3連休、ここ逃すと楽しめなそうにもないから、前日の運転疲れをものともせず、7時過ぎにTobbyとCB集合して、三浦へ。予報通り、北東7〜8メートル。お昼前には、落ちる予報だったから、ソッコーTR7 8.4、PATRIK135、Talon46をセット。先週琵琶湖で一緒だったTじろう夫妻も登場して、4人で出撃。ブローでジャストちょいオーバーぐらいな感じで、プレーニング&ジャイブ三昧。でも、小一時間ぐらい乗ったところで、徐々に風落ち始めちまって、11時ぐらいにひよひよになったところで終了。まぁ、短い時間だったけど、超気持ちよかったわ〜 三浦行って、大正解!

ちなみに、本栖、琵琶湖と今シーズン一度もスピードで勝てないTじろうと、スピード計測してみたけど、0.5キロ差でまたまた負け。えっ?何キロだって?言わずもがな原チャリレベルの低次元の争いでしたけど。 次回こそ、ぎゃふんと言わせたります。

|

« 買いませんけど。 | トップページ | 坂の下へ。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

>Tじろう
坂の下で、一発お手合わせお願いしやす。今度こそ!!!!!!

投稿: ケンタコス | 2011年10月12日 (水曜日) 16:59

次回のsnail原チャグランプリ第4戦は坂の下!?

投稿: Tじろう | 2011年10月12日 (水曜日) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/52956221

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン初。:

« 買いませんけど。 | トップページ | 坂の下へ。 »