« 朝練。 | トップページ | This very moment !! »

2011年11月 1日 (火曜日)

B.D.Party in Zushi。

Rimg0172
まぁ、毎年恒例となってる地元での生誕祭。今年も、去年同様、超しっぽりと。バースデーケーキは定番のこれでしたけど。規模も年々縮小傾向。

Rimg0166 Rimg0170
 
それでも、こんな大勢お集りいただいて、感謝、感謝です。

で、例によって、いろいろとプレゼントもらっちゃったわけですが、今年一番ウケたのはコレ。

Rimg0182

越&Tobbyからもらったんだけど、写真渡すとこんな風に似顔絵にしてくれるってサービスあるみたい。似てる似てないとか、ここでも女装かよ!とかの突っ込みどこ満載だったけど、祝50歳って。。一年早いっていうの。というわけで、部屋に飾るのは、来年までお預け。でも、めちゃ嬉しかった〜

オーサカ&地元と、両方でお祝いしてもらって、仲間はいいなぁ〜幸せもんだな〜って改めて感じたわけで、みんなありがとねっ!


|

« 朝練。 | トップページ | This very moment !! »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/53161438

この記事へのトラックバック一覧です: B.D.Party in Zushi。:

« 朝練。 | トップページ | This very moment !! »