« 出直し決定。 | トップページ | おでん界の頂点。 »

2011年11月27日 (日曜日)

「POERAVA Cafe」完成。

この週末は、久々に帰れたにも関わらず、予報はダメダメ。案の定、土日とも大して風吹かず、波も無いから、まったく海には出ず。で、何してたかと申しますと・・・

ちょっと前、J25絶対王者が、J58のショップ訪問した際のFBのやり取りで、エスプレッソマシンを寄付する宣言してたもんだから、約束通りにアマゾンでポチっとしといたもんを届けがてら、POERAVAへ。

Img_0412

こちらのデロンギのエスプレッソマシン。もともとJ58が持ってたケトルとお揃いにしときました。で、慣れない二人で、取説必死に見ながら、カプチーノに挑戦。

Img_0413

完成したのがこちら。なんとなくそれっぽいでしょ、見た目。味のほうは、そりゃもう完璧。カップがそれっぽかったら、もっと雰囲気出てたかな。こうなったら、専用カップも寄付して、ついでにカプチーノアートにも挑戦したくなっちゃいました〜

ってことで、鎌倉坂の下「POERAVA CAFE」完成ですっ!お近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみて。きっとJ58が美味しいカプチーノで、もてなしてくれますよ〜(笑)


|

« 出直し決定。 | トップページ | おでん界の頂点。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/53359998

この記事へのトラックバック一覧です: 「POERAVA Cafe」完成。:

« 出直し決定。 | トップページ | おでん界の頂点。 »