« “じみ”な週末。 | トップページ | うぉ〜た〜ぷる〜ふ。 »

2011年11月 8日 (火曜日)

J58's SHOP。

Rimg0213_2
そういや、最近お世話になりはじめたJ58のSHOP紹介ちゃんとしてなかったなと。こちらは、エントランス。

Rimg0214
そして、くつろぎスペース。ハンモックが気持ちいいんだわ。

Rimg0216
で、艇庫はこんな感じ。

ほとんど、J58手作りでやったっていうから、たいしたもん。こじんまりとしてるけど、なんだか居心地いいんだな、これが。センスも随所に光ってるし。

J58とは、逗子でウィンドやり始めたばっかりの時に、イントラとしていろいろ教えてもらってからの付き合い。当時は、まだアマチュアだったけ。自由にやらせてくれるけど、ポイントだけはきっちり押さえる教え方が大好きで、プライベートでも結構気が合うところもあったから、なんやかんやと付き合いが続いておりました。鎌倉で独立すると聞いて、なんか応援したくなっちゃったんですわ。まぁ、フリーでいることが大好きなワタクシですから、これからは、逗子と鎌倉で、その日の気分に合わせてウィンドするつもりっす。

|

« “じみ”な週末。 | トップページ | うぉ〜た〜ぷる〜ふ。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/53198756

この記事へのトラックバック一覧です: J58's SHOP。:

« “じみ”な週末。 | トップページ | うぉ〜た〜ぷる〜ふ。 »