« 信じられない。 | トップページ | ぐやじい・・。 »

2011年11月16日 (水曜日)

おばあさんの秘密。

Rimg0222
たいそうな箱に入っているコイツの中身は、石鹸。もらいものなんだけど、とにかくスゴイ石鹸だから、使ってみてと。早速、ググって調べてみたら、すでに結構メジャーなお品なようで。なんでも、イスラエルの田舎に住むおばあさんが、30年以上にわたる試行錯誤のうえ、生み出した天然のハーブとオイルで作られた自然派石鹸で、汚れを落とすっていうより、肌のバランスを整えるんだとさ。と能書きタラタラ書いとりますが、こちらに書いてあるものの受け売りですけど。

で、さっそく使ってみると、能書き通り、洗い終わったあとの肌がしっとり、マイルド。洗顔フォームやボディソープともひと味違う。もちろん、普通の石鹸とは比べ物にならないし、石鹸なのに肌が突っ張る感覚は皆無。しかも、匂いがいいだわ。全身使えるっていうから、頭のてっぺんから、カラダもしばらくこれ使ってみようかな。1ヶ月ぐらい使うと、いろいろな効能が現れるみたいだし。また、報告させてもらいま〜す。ちなみに、この石鹸のレシピって、スイス銀行に保管されてるとか、されてないとか。おばあさんの秘密、相当お値打ちもんなんでしょうね。

|

« 信じられない。 | トップページ | ぐやじい・・。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/53267417

この記事へのトラックバック一覧です: おばあさんの秘密。:

« 信じられない。 | トップページ | ぐやじい・・。 »