« This very moment !! | トップページ | J58's SHOP。 »

2011年11月 6日 (日曜日)

“じみ”な週末。

Rimg0212
まぁ、この週末は“じみ”だったことといったら。週初めのグルじゃ、★★★で日曜はウェイブか??なんて感じだったのに、週末が近づくにつれ、★が消えてく有様。なんとか土曜の午後だけ、もしかしたらもしかして?なんて感じだったから、お昼過ぎに、坂の下へ。そよそよ吹いてるけど、↑こんな感じ。仕方ないから、膝ぐらいの小波でSUPして風待ち。でも、海面タプタプで、イマイチ。そうこうしてるうちに、ちょっとずつ風あがってきて、先に出撃してたJ58が時折ブローでプレーニングするぐらいに。慌てて浜で8.4のセイル広げたけど、J58のセイルサイズ、きっと10.0だよな〜と思って、しばし見学。いくら待っても、これ以上風アップする気配ないし、8.4じゃ、きっとダメだわと諦めて、またまたSUP。小波で波乗り楽しんで、終了。あとで聞いたら、J58、8.4だったんだと・・出りゃよかった〜って後の祭り。まぁ、それほど楽しめなかったでしょうけどね。日曜は、朝からあいにくの雨。風もほとんど無かったし、お昼ぐらいまで、家でダラ〜として、そのままオーサカへ。なんとも"じみ”な週末でござんした。

|

« This very moment !! | トップページ | J58's SHOP。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/53197791

この記事へのトラックバック一覧です: “じみ”な週末。:

« This very moment !! | トップページ | J58's SHOP。 »