« ツイてるのはいいんだけど。 | トップページ | 「POERAVA Cafe」完成。 »

2011年11月25日 (金曜日)

出直し決定。

Img_0401

こないだの週半ばの祝日の日、夕方まで時間あったから、たまにはドライブしてみようかなって、ふと思い立って、どこへいくか思案。京都は混んでるだろうし、神戸じゃドライブってか、買い物しにいくだけになっちゃいそうだし、いろいろ考えて、前から行ってみたかった淡路島へ。やっぱりドライブには、海つきもんだしね。オーサカアジトから、高速乗って明石方面向かって、そのまんま世界最長の吊り橋、明石海峡大橋渡れば、1時間ぐらいで着いちゃうから、あっという間です、ハイ。

で、どうせ行くんだから、なんかウマいもんでも食って帰らなきゃ損々ってことで、食べログチェーーック。一番高得点のお店は、なんとラーメン屋。なにやら京都から移転してきた人気店らしい。一人で行くにはちょうどいいんで、そちらのお店へ直行。

しか〜し、お店の前着いてみると、ご覧のような有り様。

Img_0404

そう定休日だったんですわ。もっと、情報きっちり見ときゃよかったって、後の祭り。あんまり時間も無かったから、そのまま海岸線通って、すごすご退散する羽目に。こうなったら、どうしてもここのラーメン食べたくなったんで、出直し決定っす。

ちなみに、ランチは明石に戻って、名物明石焼き(別名、卵焼き)でした〜

Img_0407


|

« ツイてるのはいいんだけど。 | トップページ | 「POERAVA Cafe」完成。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/53349137

この記事へのトラックバック一覧です: 出直し決定。:

« ツイてるのはいいんだけど。 | トップページ | 「POERAVA Cafe」完成。 »