« J58's SHOP。 | トップページ | SUP 2 Round。 »

2011年11月11日 (金曜日)

うぉ〜た〜ぷる〜ふ。

Rimg0217
いや〜LVのバッグ買うのなんて、何年ぶりだろ。確か、大学生の頃、流行りまくってたセカンドバッグ(懐かしい〜)を買って以来だから、30年ぶり!!かな、人生2個目。自分への誕生日プレゼントに、ちょいと奮発しちまいました。LVもの、誰でも持っとるっつうのがイヤだったから、あえて避けてきたんだけど、こいつを見かけた途端に、その無骨すぎるチャックに一目惚れしちまって、ソッコーゲット。このチャック、フロントとトップの2カ所に付いていて、完全ウォータープルーフ仕様。これって、ドライスーツのウェットのチャックと同じですわ、よく見ると。いままでのLVにはない感じで、これなら、天の邪鬼のワタクシにもぴったり。自転車通勤するのにも便利そうだし。万が一、雨降っても、中のモノ濡れないし。といろんな理由つけて、こないだの新嘉坡トリップで、一足先にゲット。
まぁ、この手のバッグにここまで頑丈なチャックが必要なのかどうか、ようわからんけど、結構重宝しとりますわ。

|

« J58's SHOP。 | トップページ | SUP 2 Round。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/53228281

この記事へのトラックバック一覧です: うぉ〜た〜ぷる〜ふ。:

« J58's SHOP。 | トップページ | SUP 2 Round。 »