« うぉ〜た〜ぷる〜ふ。 | トップページ | 信じられない。 »

2011年11月12日 (土曜日)

SUP 2 Round。

Rimg0220

Rimg0219_2
本日は、風はイマイチだったけど、坂の下にはナイスなスゥエルが。お昼過ぎに顔出して、J58からTROPICAL BLEND "10を拝借して、一緒にSUP。波は腿から腰ぐらい。湾中央は、ご覧のようにわさわさサーファーおりましたけど、坂の下は混み混みって感じでもなくいたって平和。2時間ほどの2round、結構楽しめたな〜 最初、坂の下特有のバックウォッシュに手こずって、いらんとこで沈しまくったりしてたけど、だんだんと慣れてからは、何本か腰波気持ちよく乗れたし、大満足。風無くても、遊べちゃうってのが、いいよな、ここは。


|

« うぉ〜た〜ぷる〜ふ。 | トップページ | 信じられない。 »

SUP自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/53234060

この記事へのトラックバック一覧です: SUP 2 Round。:

« うぉ〜た〜ぷる〜ふ。 | トップページ | 信じられない。 »