« B.D.Party in Zushi。 | トップページ | “じみ”な週末。 »

2011年11月 3日 (木曜日)

This very moment !!

Rimg0194
本日は、りゅーほいのWedding Party。りゅーほいとは、逗子会館にスクールがあったころ、直接教えてもらったことは無かったんだけど、なんやかんやと仲良くて、家に来て一緒にBBQしたりしたことも何度かあったかな。そのとき一緒に連れてきてた彼女と、めでたく結婚。いろいろ紆余曲折あったみたいだけど、よかったね!それにしても、幸せそうな笑顔が素敵だな〜

Rimg0202
ワタクシもハットなど被ってオサレしてみました〜 でもジャケット、パッツんパッツん。

とっても、ほんわかして、笑いあり涙ありのナイスなWedding Partyだったわ。こちらも幸せな気分になれました。末永くお幸せにねっ!!

200000086689_p1_2そうそう、そんな二人に、人生の中で最も幸せな瞬間の結婚(This very moment !」)をテーマにした、とっても素敵なMUSIC DVD見つけたんでプレゼント。選曲といい、繋ぎといい、バツグン。ワタクシももちろんゲット。見るだけで、幸せな気分に浸れること請け合いで〜す。

|

« B.D.Party in Zushi。 | トップページ | “じみ”な週末。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/53182042

この記事へのトラックバック一覧です: This very moment !!:

« B.D.Party in Zushi。 | トップページ | “じみ”な週末。 »