« Present for me。 | トップページ | 新年のご挨拶。 »

2011年12月30日 (金曜日)

乗り納めっていうのか?

Img_0499
3週間ぶりに本宅帰還。一日中、そこそこ北東風強めの予報。明日は乗る時間無いから、本日乗り納めってことで、お昼少し前に坂の下へ。

Img_0495
ブローで7m前後ってところだったから、いつものように手持ち最大、TR7 8.4 PATRIK135 TALON46をセット 。ウィンドするの1ヶ月半ぶり。 さすがに、こんだけ海出てないとちょいと緊張するもんで、乗る前、結構ドキドキ。出撃して、最初のブロー捕まえてプレーニングしたら、そんな気持ちどっかいっちゃいましたけど。ただ、カラダがどうにもこうにも言うこと聞かずで、腕が痛い。しかも柄にもなく、寒さ対策で厚手のインナー上下着込んだもんだから、ウェットきつきつ。たったの一往復で、腕パンパンになっちまって、握力5ぐらいに。

いったんあがってインナー脱いで、しばし休んで握力回復したところで、再度出撃。
風は、3時前後が一番コンスタントによかったかな。腕のほうはといえば、いくらか楽になったけど、やっぱダメなものはダメ。小一時間乗ったところで、再び握力5ぐらいになったんで、また休憩。しかし、こんなもんで、腕パンになるなんて、やっぱ続けてやってないとダメってことですわ。歳のせいか、すぐ筋力落ちちゃうのかも。

浜で、握力回復待ってたら、いきなり仕事の電話。これがまた、重たいお話しで・・・ 関係各署に連絡なぞしてたら、一気にやる気も失せちまって、終了。これで乗り納めかぁ〜 もう少し乗りたかったけど、まぁプレーニング出来て気持ちよかったから、ヨシってことにしときます。

Img_0494
一緒に出てくれた、J58ともっとバトルしたかったけど。。今年もお世話になりました〜 来年もよろしくですっ!

そういえば、J58'S SHOPに、こんなものが。

Img_0497

1960年代??のジュークボックス。しかも一応動いて、音楽聞けるんですけど、これ。凄くない!!


|

« Present for me。 | トップページ | 新年のご挨拶。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/53614641

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り納めっていうのか?:

« Present for me。 | トップページ | 新年のご挨拶。 »